
履歴の確認
定期送信ルールを有効化して、DMの発注が行われた場合、以下の2パターンの履歴が作成されます。
オーダー履歴
オーダーごとの履歴です。毎日定期送信ルールによって行われる発注ごとに履歴が1レコード作成されます。

図 1. オーダー履歴画面
-
注文件数をクリックすることで、そのオーダーによってDMが送付されたリードの一覧を確認することができます。
-
テンプレートをクリックすることで、オーダー時に使用したテンプレートを確認することができます。
-
そのオーダーによる請求金額を確認することができます。
-
オーダーの件数ごとに1枚あたりの単価が変動します。まとまった件数でオーダーと1枚ずつオーダーした場合、まとまった件数のほうが1枚あたりの単価が安くなります。
-
オーダー件数ごとの価格についてはこちらをご確認ください。
-
DM個別送信履歴
リードごとのDM送付履歴です。

図 2. DM個別送信履歴画面
-
オーダー名をクリックすることでそのオーダーの詳細を確認することができます。
-
定期送信ルール名をクリックすることで、そのオーダーが行われた定期送信ルールの内容を確認することができます。